てきと~

特に面白いことは書けないけど取り合えず毎日書いていく


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

  1. 2014/09/30(火) 23:56:44_
  2. [雑記]日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

寝過ぎ

  1. 2014/09/29(月) 23:29:47_
  2. [雑記]日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
最近ゲームのやり過ぎで夜寝るのが遅い

おかげで大学行って研究室の自分の席ついてると

何かやる前にふーっと意識が無くなって知らないうちに寝てるんだよね

研究が全く進まないぜ

大学では寝ちゃうんだけど朝の電車は不思議と寝過ごさないんだよね

乗り換えの駅につくとすぐに目が覚める体に時間が刻み込まれてるのかな~

もうだめか

  1. 2014/09/28(日) 23:33:11_
  2. [アルバイト]マック
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今日も昼ピークはオールストッカーだった

まだ月見があるから注意するのは卵と肉、揚げ物は結構適当にやったけど

なんとか一度も切らすことはなかった

しかし厨房の人数が俺を含めてたったの4人ってのはキツかった

せめて後一人居たら全然違うんだけどなぁ・・・

今日は厨房がかなり暑くて41度くらいになってたでも、前回40度を越えた時よりも

動けてた気がする多少は体が慣れてきたかな~

5000以内

  1. 2014/09/24(水) 23:34:49_
  2. [ゲーム]EVE online
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
bandicam 2014-09-26 02-13-43-229
ようやくBattleClinicでの順位が5000番台をきった

6、7月は就活であんまりやってなかったから

10000番台をきってからこの順位になるまでに大分時間がかかったな

フリートでの動きは最近良くなってきたけど

まだまだソロでの腕は下手くそだ

もっとビビらないで色んな敵に突っ込んで行ける様にしたいな

腹が

  1. 2014/09/23(火) 23:49:27_
  2. [雑記]日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今日は大学に行く予定だったんだけど

朝起きて朝飯を食べてる時から若干腹に違和感を感じる

食べ終わってソファーに腰掛けてちょっとテレビ見てたら

腹が痛くなり出すトイレに駆け込んで出そうとするが全然出る気配が無い

トイレに篭ってたら何時もの電車に間に合わない時間になってしまって

ここで大学に行くことを断念

出る気配が無いから取り敢えずトイレを出てソファーに横になり安静にしてた

そしたら知らないうちに寝てて起きたら11時だった

その頃には流石に痛みは引いてた

最近は特にストレスを感じてはいないはずだから

食事で野菜を取らなすぎたか…?

なんにせよ体が良くない反応してるわけだから私生活を振り返って

なんとか良くなる方に向けて行きたい


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


Calendar

<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング

↑よかったクリックお願いします

カウンター

プロフィール

kinchan

Author:kinchan
・埼玉人
・工学部の大学生
・勉強は全くできないから学校の勉強てはついて行くのもやっと

・EVE online
 ・・・交易、PvP他やってます~

FPSはどうも最近辛くなんてきたのでもうやっていません。

今は就活生やってます。

ブロとも、リンクは絶賛募集中です

ブログは一日一回は書くようにしてます。
よかったらまたきて下さいね

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


